2018年7月22日日曜日

エキサイティングな人生

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/8Hcwfi

◆今日の聖書◆
私は神から委ねられた務めにしたがって、教会に仕える者となりました。(コロサイ1:25)

◆どういうこと?◆
あなたはエキサイティングな人生と、退屈な人生、どちらを望みますか?

パウロという人の人生はまさにエキサイティングな人生でした。かつてはイエスの弟子たちを迫害してきました。しかしイエス・キリストに出会い、彼こそが神様が送られた救い主であることを確信してからは、逆に命がけでそのことを伝える伝道者に変えられました。

私(チャプレン)もかつては「神なんて関係ない」と思っていました。でも高校生の時に初めてイエス様の話を聞き、信じ、従っていくことを決めてからは、神様の不思議な計画に身を委ね、とても充実した毎日を過ごしています。神に従う人生はエキサイティングです。自分の思いをはるかに超えた素晴らしい人生を体験できるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたに従い、エキサイティングな人生を歩ませてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿