2018年7月13日金曜日

神の作品として

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/1vp4w5

◆今日の聖書◆
実に、私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをあらかじめ備えてくださいました。(エペソ2:10)

◆どういうこと?◆
かつてアメリカのケネディ大統領がNASA宇宙センターを訪れた時、ホウキを持っている一人の清掃員さんに「何をしているのですか」と聞いたそうです。するとその人は胸を張って答えました「大統領、私は人類を月に送る手伝いをしているのです。」

偉大な目的が見えている人は、小さなことにおいても生きがいを感じることができます。僕たちは神の作品なのです。神様が目的を持って作ってくださいました。そして、その目的に必要な良い行いを全て備えてくださっています。毎日、誇りを持って小さな良い行いを選びとっていこう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、誇りを持って良い行いを選んでいくことができますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿