2018年7月1日日曜日

伝えずにはいられない

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/3Jn8vW

◆今日の聖書◆
しかし、パウロはこう答えた。「わずかな時間であろうと長い時間であろうと、私が神に願っているのは、あなたばかりでなく今日私の話を聞いておられる方々が、この鎖は別として、みな私のようになってくださることです。」(使徒26:29)

◆どういうこと?◆
すごい試合をしてゴールを決めたとか、めちゃくちゃ気合いの入った試合を観て感動したとか、そういう素晴らしい経験をした時は、誰かにそのことを伝えずにはいられないと思います。

パウロは、自分がイエス様と出会って変えられた経験があまりにも素晴らしかったので、それを人々に伝えずには入られませんでした。そして彼は事あるごとにイエス・キリストが救い主である事を証しし、そこに命を賭けたのです。

イエス・キリストとの出会いは人生を変えます。そして何にも代えがたい人生の目的が与えられるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、自分の人生の目的をはっきりと見えるようにさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿