2017年1月8日日曜日

祈りから始める

おはようございます!

◆今日の聖書◆
「私の主人アブラハムの神、主よ。きょう、私のためにどうか取り計らってください。私の主人アブラハムに恵みを施してください。(創世記24:11-12)

◆どういうこと?◆
アブラハムのしもべは大切な使命を与えられました。

彼が使命を果たすためにまず取り組んだのは祈る事。聖書にはこうあります。「あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。」(箴言3:6)

あなたは、何かを始める時、祈っていますか?どこにいてもその行く先々で神様を見上げて祈ってください。

そうすれば神様は、あなたの道をまっすぐにされるでしょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、どこにいってもあなたを信じます。私の道をまっすぐにしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿