2017年1月17日火曜日

信じる

◆今日の聖書◆
すると、イエスは立ち止まって、彼らを呼んで言われた。「わたしに何をしてほしいのか。」彼らはイエスに言った。「主よ。この目をあけていただきたいのです。」(マタイ20:32-33)

◆どういうこと?◆
イエス・キリストは「わたしに何をしてほしいのか?」と聞かれました。盲人は迷う事なく答えました。「主よ、この目をあけてください。」

盲人にとって目が見えるようになる事は、奇跡以外に起こりえない事でした。でもこの盲人は求めたのです。神の子であるイエス・キリストには必ず出来ると信じたのです。

神様は僕たちの信仰を見ます。もし本気で信じ、貫くなら、神様は道を開き、進むべき道を示してくれるでしょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、どんな時も揺るがない信仰を与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿