2016年11月9日水曜日

おはようございます!

◆今日の聖書◆
「ではわたしもあなたに言います。あなたはペテロです。わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。ハデスの門もそれには打ち勝てません。わたしは、あなたに天の御国のかぎを上げます。何でもあなたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており、あなたが地上で解くなら、それは天においても解かれています。」(マタイ16:15-19)

◆どういうこと?◆
土台はとても大事なもの。 神様は僕たちを用いて、しっかりした土台を築き、神様の栄光をあらわす所を建てます。

その所はどんな悪も打ち勝つことが出来ない頑丈なもの。そして、神様は僕たちを通して神様の存在を知らせようとしています。

この様にイエスを信じ歩むなら、神様は僕たちを用い、大きな事をされるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕を神様の栄光をあらわす者にしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿