2016年11月7日月曜日

僕たちの土台

おはようございます!

◆今日の聖書◆
あなたがたは使徒と預言者という土台の上に建てられており、キリスト・イエスご自身がその礎石です。この方にあって、組み合わされた建物の全体が成長し、主にある聖なる宮となるのであり、このキリストにあって、あなたがたもともに建てられ、御霊によって神の御住まいとなるのです。(エペソ2:20−22)

◆どういうこと?◆
僕たちのチームは神様とイエス・キリストの礎石、クリスチャンが土台となっています。

これは資金などをサポートしてくれているという意味ではありません。もっと内面の部分で僕たちは神様によって支えられています。そして、僕たちがイエス・キリストにあって神様の望まれる歩みをしていく時、チームはさらに成長をしていく事が出来るのです。

その中で僕たち一人ひとりもふさわしい形へと成長をします。これらかは外見だけではなく、中身の成長をどうすれば出来るかをもっと考えてみましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕も神様にあって内面が成長できるように強めてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿