2016年11月18日金曜日

祝福を得るため

おはようございます!

◆今日の聖書◆
ユダの民はみな、当時16歳であったウジヤを立てて、その父アマツヤの代わりに王とした。・・・彼はすべて父アマツヤが行ったとおりに、主の目にかなうことを行った。(第2歴代26:4)

◆どういうこと?◆
ウジヤは王になった時、神様に従って生きることを選びました。彼はまだ若かったのですが、父アマツヤが神様に従って生きて、祝福を受けていたことを見て知っていたからです。

僕たちの周りには、神様に従って生きている大人がいます。コーチたちだったり、教会の方々だったり、両親だったり・・・。その人たちがどんな祝福を受けているか、考えてみましょう。そして、自分も神様に従う祝福を体験する生き方を選んでいこう!

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕も神様に従って祝福を体験していけますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza

0 件のコメント:

コメントを投稿