2016年11月17日木曜日

計画されている

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私はあなたの純粋な信仰を思い起こしています。そのような信仰は、最初あなたの祖母ロイスと、あなたの母ユニケのうちに宿ったものですが、それがあなたのうちにも宿っていることを、私は確信しています。(第2テモテ1:5)

◆どういうこと?◆
僕たちが神様の事を知るようになったのは、ただの偶然ではありません。神様は計画し、僕たちに伝える人を用意してくれていたからなのです。

この様に僕たちは神様の計画の中で生きています。一人ひとりに生きる目的があるのです。その目的とは神様の器として神様の栄光をあらわしていく事。

今日一日も神様の栄光をあらわす存在として、ふさわしい生活を送りましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕も信仰の先輩たちの姿にならい、純粋に神様を信じ、栄光をあらわす存在となれますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿