2016年3月13日日曜日

支え

おはようございます!

◆今日の聖書◆
「あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。ですから自分のからだをもって、神の栄光を現しなさい。」(1コリント6:20)

◆どういうこと?◆
みんなは月会費や学校の費用を親や誰かに払ってもらっていますか?高校生以上になると、サッカーを続けるために、バイトをしている人もいるでしょう。でも中学生など多くは、誰かに支払ってもらって、サッカーを続けているのではないかと思います。

上のレベルへ行こうとすればする程、お金は掛かります。中には厳しくて諦める人もいるでしょう。だから、今サッカーを続けられるのはとても感謝すべきことなのです。そして、僕たちが毎日生きていることも、実は同じです。

神様は、僕たちを助け導くために、イエス・キリストを送り、十字架にかけられました。それは僕たちが輝くことで、神様の素晴らしさを現すためです。僕たちの人生はただサッカーだけではなく、さらに大きな役割も与えられているのです。だから、毎日を感謝し、みんなに支えられていることを忘れないで生活をしましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、毎日僕を支えてくれてありがとう。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿