2011年10月28日金曜日

おはようございます!

◆今日の聖書◆
あなたがたが神のみこころを行って、約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。(へブル10:36)

◆どういうこと?◆
神様の約束は、僕たちが祈ったり、努力したりすればすぐ手に入るものではありません。
何故なら神様は僕たちに忍耐を求めているからです。
忍耐は目に見えるものではありません。見えなくても、聖書を信じ、神様を信じ続ける中で僕たちは成長できます。
これは毎日のトレーニングと同じです。
すぐにその成果が出ることはほとんどないですが、忍耐してしっかりやれば確実に成長します。
だから思うようにいかなくても、あきらめたり、がっかりしないで先を見て神様を信じ続けていこう!

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、いつも近くのものばかりを見てがっかりしたりするけど、目の前ばかりを見ることをやめます。これからは神様を信じて、忍耐し、もっと先を見ていきます。みちびいてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿