2011年10月2日日曜日

わたしをためしてみよ

おはようございます!

◆今日の聖書◆
十分の一をことごとく、宝物倉に携えて来て、わたしの家の食物とせよ。こうしてわたしをためしてみよ。・・・万軍の主は仰せられる・・・わたしがあなたがたのために、天の窓を開き、あふれるばかりの祝福をあなたがたに注ぐかどうかをためしてみよ。(マラキ3:10)

◆どういうこと?◆
この箇所は、聖書の中で唯一、神様が「わたしをためしてみよ」とおっしゃっているところです。自分自身の収入の10分の1を神様にささげて、神様が豊かに与えてくださる祝福を体験しなさいという命令です。ささげる者は、実際にはささげた物の10倍の祝福を受けるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、祝福の約束を感謝します。すべてはあなたから出たものですが、その十分の一をあなたにお返しすることで、あなたからの祝福をリアルに体験していきたいです。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿