2011年10月19日水曜日

耕地を開拓せよ

おはようございます!寒くなってきたね。服装などしっかり自己管理して体調を崩さないようにしよう!
 
◆今日の聖書◆
あなたがたは正義の種をまき、誠実の実を刈り入れよ。あなたがたは耕地を開拓せよ。今が、主を求める時だ。ついに、主は来て、正義をあなたがたに注がれる。(ホセア10:12)

◆どういうこと?◆
豊かな収穫のためには、まずその土地が柔らかく耕されていなければなりません。神のことばから豊かな収穫を得るためには、ボクたちの心が柔らかく耕されている必要があります。思い上がりや、怠ける心、頑固さなどがボクたちの心を堅くします。もし心当たりがあるなら、今日神様の前にそんな自分の心を差し出して、心を砕いて柔らかくしていただきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、豊かな収穫のために、ボクを砕き、この心を柔らかくしてください。神様のことばが、ボクの中で豊かな実を結ぶように導いてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿