2018年8月29日水曜日

いのちの書

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/NDRVqY

◆今日の聖書◆
また私は、死んだ人々が大きい者も小さい者も御座の前に立っているのを見た。数々の書物が開かれた。書物がもう一つ開かれたが、それはいのちの書であった。死んだ者たちは、これらの書物に書かれていることにしたがい、自分の行いに応じてさばかれた。(黙示録20:12)

◆どういうこと?◆
選手として認められ、メンバーリストに名前を連ねられるのは嬉しいですね。僕たちは、死後に神様の前に立ち「いのちの書」というメンバーリストを一緒に確認することになるのです。

イエス様を自分の救い主として信じるなら、このいのちの書にあなたの名前が記されます。そして、あなたがイエス様にどのような態度を取ってきたのか、与えられた命を輝かせてきたか、周りの人たちや弱い立場の人たちに愛を表してきたのかが問われます。その時が来て慌てることがないように歩んでいこう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、イエス様を信じ、毎日心を込めて歩ませてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿