2018年2月6日火曜日

福音を恥としない

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/4sdkqo

◆今日の聖書◆
私は福音を恥としません。福音は、ユダヤ人をはじめギリシア人にも、信じるすべての人に救いをもたらす神の力です。(ローマ1:16)

◆どういうこと?◆
あなたは「サッカー選手になりたい」という夢を恥ずかしいと思ったことはありますか?

もし、あるとしたらなぜでしょう?人にバカにされたことがあるからでしょうか?自分なんて、とてもそんな力がないと感じたからでしょうか?

恥ずかしいという思いは、あなたの力を制限し、信じていることの実現を妨げてしまいまうのです。

夢を持つことは素晴らしいものです。恥じることはありません。誇りに思いましょう。


イエス様の福音も決して恥じてはいけません。あるいは誰かからバカにされることもあるかもしれません。でも、イエス様はあなたのことを決して恥とはしませんでした。

イエス様を信じることを誇りとしましょう。


◆ひとこと祈ろう◆
神様、僕もイエス様の福音を恥としません。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿