2018年2月18日日曜日

賜物を輝かせる

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/3BfJE3

◆今日の聖書◆
神の賜物と召命は、取り消されることがないからです。(ローマ11:29)

◆どういうこと?◆
神様は、僕たち一人ひとりに賜物(たまもの)を与えてくださっています。賜物とは、神様の計画のために与えられた特別な能力や性質のことです。

特別な能力と言っても、特に変わったものばかりという訳ではありません。みんなの優しい性格だったり、几帳面なところだったり、反対におおらかなところだったり、そういう一人ひとりの個性も賜物なのです。また、サッカーや音楽などの能力も賜物と言えるかもしれません。

それらの賜物は、僕たちが最高の計画を歩めるようにと、神様が与えてくれたものです。賜物は、神様の栄光のため、そして他の人のために用いて行く時に、その光を最高に輝かせることができます。

賜物を100%生かして歩む最高の人生を求めていきましょう。


◆ひとこと祈ろう◆
神様、与えられた賜物を100%用いていけますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿