2018年2月3日土曜日

完了した

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/7qNMp5

◆今日の聖書◆
イエスは酸いぶどう酒を受けると、「完了した」と言われた。そして、頭を垂れて霊をお渡しになった。(ヨハネ19:30)

◆どういうこと?◆
自分が犯した犯罪のゆえに、一生かかっても払いきれないほどの金額を弁償しなければならない状況になったとしたら、どんな気持ちでしょう。聖書によれば、実は、僕たちは、そのような状態にいるのです。

すべての人は罪を犯しました。そして、罪から来る報酬は死です。

しかし、十字架の上でイエス様は「完了した」と言って、僕たちの支払うべきものをすべて支払い終えて下さいました。
イエス様が支払ったのは、尊い、罪のないご自身の血潮、つまりいのちそのものでした。

イエス様は、僕たちのために十字架で血を流し、死んでくださったのです。
それは、僕たちが神様に栄光をあらわす生き方が出来るように変えられるためです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、僕の身代わりとして死んでくれてありがとうございます。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿