2018年2月26日月曜日

想像もできないほどの計画

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/mmEZDq

◆今日の聖書◆
しかし、このことは、「目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、人の心に思い浮かんだことがないものを、神は、神を愛する者たちに備えてくださった」と書いてあるとおりでした。(第1コリント2:9)

◆どういうこと?◆
オルテガさんは、エスペランサがスタートする直前、地域の様々なグラウンドを見て回った時、「そこが自分たちの場所となり、緑色になって、みんなが笑顔で集っている。そしてこの家に自分が住むようんある」というビジョンを見ました。

これは人が考えもつかないような、神様からのビジョンでした。

そして神様は、神様が定めた時に不思議な方法で購入できるような条件をすべて整えて下さり、あとは信仰で決断するだけという状況を作ってくださいました。

神様は、僕たち一人ひとりにもとてつもない大きな計画を持っておられます。期待して歩んでいこう!

◆ひとこと祈ろう◆
神様、僕他のためのあなたの計画に期待します。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿