2018年2月14日水曜日

すべてのことが益となる

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/yqacMR

◆今日の聖書◆
神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。(ローマ8:28)

◆どういうこと?◆
「なんでこんなことになってしまったんだろう?」そう思うことが僕たちの人生にはたくさんあります。

でもなんと神様は、それら一つ一つのことを、最善の結果に変えることができるお方です。


その祝福を体験するために、次のことに取り組んでみよう。


まず「神を愛する」ことです。神は愛です。その愛に信頼し、いつでもその愛に応える姿勢が大切です。

次に「神のご計画」に信頼することです。神様の計画は完璧です。それは僕たちが最高の人生を歩むためのものです。そのことに信頼しましょう。

そして「必ず益となる」と信頼して、神様の手にお任せすることです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたの愛と計画に信頼します。すべてを最善に導いてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿