2014年5月6日火曜日

この愛にとどまりなさい

おはようございます!

◆今日の聖書◆
父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛しました。わたしの愛の中にとどまりなさい。(ヨハネ15:9)

◆どういうこと?◆
「父がわたしを愛された。」とイエス様はおっしゃいました。これはイエス様の生涯を表した言葉です。十字架にかかった時でさえ、天の父の愛の中にとどまっていました。その愛こそが他の何よりもイエス様の力となりました。

それはボクたちも同じです。
「神様の愛にとどまること」
・・・これこそが、ボクたちの生きる力なのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、どんなに辛いときでも、どんなに苦しくても、あなたの愛にとどまることを選べますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

◆特別に祈ろう◆
「神様、今日もT君と一緒にいてください。そして体をいやし、試練を乗り越える力と勇気、心に平安と希望を与えてください。
骨を折ったK君とともにいて癒してください。GW中のすべてが守られますように。
イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza! Vamos T!

0 件のコメント:

コメントを投稿