2014年5月13日火曜日

罪を言い表すなら

おはようございます!

◆今日の聖書◆
もし、罪はないと言うなら、私たちは自分を欺(あざむ)いており、真理は私たちのうちにありません。もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。(ヨハネ第一1:8-9)

◆どういうこと?◆
神様に告白してゆるされない罪はありません!神様は真実で正しい方だからです。そして罪のゆるしが与えられるだけでなく、罪を通して働く束縛や、悪の影響力からも解放されます。これが神様のみことばの権威です。

自分の罪をごまかして隠したままでいると、心が弱くなってしまいます。勇気を出して、神様の前で自分の罪を告白してみませんか?

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、ボクは・・・(自分の罪)・・・をしました。どうかゆるしてください。そして、その罪から来る悪い影響から、ボクを解放してください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

◆特別に祈ろう◆
「神様、今日もT君と一緒にいてください。そして体をいやし、試練を乗り越える力と勇気、心に平安と希望を与えてください。
イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza! Vamos T!

0 件のコメント:

コメントを投稿