2012年9月4日火曜日

チャンピオンチームにふさわしい歩みをする

おはようございます!!

◆今日の聖書◆
万物は、御子によって造られ、御子のために造られたのです。(コロサイ1:16)

◆どういうこと?◆
2学期が始まり、今年もあと4ヶ月となりました。
ここまでエスペランサはそれぞれの年代で目標をある程度達成しているのではと思います。そして、数日前にはついに関東リーグ昇格戦への切符を手にいれました。
これはみんなの努力の成果であり、一丸となってやってきた結果でもあります。

でも、次のステップへと進む前に、今一度確認しておきたいことがあります。

それは、僕たちの生きる目的についてです。みんなはサッカーが大好きでプロ選手を目標にしているでしょう。でも、それは人生における通過点でしかありません。神様は僕たちを神様の栄光を表す器として造られました。だから、僕たちがいつも神様を覚えて歩むなら、サッカーをするなら、僕たちを通して生涯神様の栄光を表すことができるのです。

これから残りのシーズンは神奈川のチャンピオンチームとして活動していくことになります。だからこそ、同時に神様の栄光を輝かせる、すばらしいチャンピオンチーム、選手にふさわしい歩みをしていこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、神様の栄光を表す方法を教えてください。そして、ふさわしい歩みをさせてください。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿