2012年9月11日火曜日

これは偶然ではない

おはようございます!!

◆今日の聖書◆
人知をはるかに越えたキリストの愛を知ることができますように。(エペソ3:19)

◆どういうこと?◆
僕たちは新チームになってから、ずっと各学年によって関東リーグ昇格、トップリーグ優勝など様々な目標をかかげてがんばってきました。そして、今年は感謝なことにその夢見てきた多くの目標を達成しながら、ここまで来ています。

これらは僕たち一人ひとりの将来にとってとても大きな経験になったと思います。このような体験をできるようにサポートしてくれた家族、コーチ、チームメイトに感謝を忘れないようにしていこう。そして、何よりもエスペランサに導いてくれた神様を覚え感謝していこう。

神様はただサッカーをするため、優勝し活躍できるようにするためだけに僕たちをエスペランサに導いたのではありません。神様は僕たちひとり一人を愛し、神様のことを知ってもらいたいと願っています。僕たちがここまできたのは偶然ではありません。神様が僕たちを選び導いてくれているのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕を導いてくれてありがとう。そして、神様のことを知る事ができるようにしてくれてありがとう。これからもいつも神様に感謝していけますように。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿