2012年5月2日水曜日

みこころにかなった願い

おはようございます!

◆今日の聖書◆
何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、神に願ったその事は、すでにかなえられたと知るのです。(第1ヨハネ5:14-15)

◆どういうこと?◆
祈りには力があります。
祈りは、状況を変える力です。
祈りは、あなたの夢を信仰によって実現させるためのカギです。

神様は、ボクたちの祈りをすべて聞いてくださいます。そして、それが神様のみこころにかなう願いであれば、すでにかなえられたも同然です。

神様が十字架の上で血を流して死なれたのは、あなたが罪から救い出され、神様とともに歩む祝福を取り戻すようになるためです。あなたが神様を信じて救われること、祝福の人生を歩むことは、神様のみこころなのです。

今日、あなたの願いを、ことばにして確信を持って神様に祈ってみましょう。イエス様の十字架に感謝し、罪を悔い改め、救いを求めて祈りましょう。
神様は、あなたの祈りに答えたいと思って待っておられるのです!

◆どういうこと?◆
「神様、あなたの十字架の救いを感謝します。ボクを罪からきよめ、あなたの救いにあずからせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿