2011年6月10日金曜日

あなたの内にも

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私はあなたの純粋な信仰を思い起こしています。そのような信仰は、最初あなたの祖母ロイスと、あなたの母ユニケのうちに宿ったものですが、それがあなたのうちにも宿っていることを、私は確信しています。(第2テモテ1:5)

◆どういうこと?◆
テモテは若い伝道者でした。彼は純粋な信仰を持っていました。彼の働きによって、パウロの次の世代に福音が広がりました。このような彼の信仰を育てたのは、母と祖母の信仰の姿と祈りでした。

ボクたちも、信仰の先輩たちの姿から学んでいくものとなろう!

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、ボクも信仰の先輩たちの姿にならい、純粋に神様を信じていけるようにしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿