2011年6月2日木曜日

確かにこのように

おはようございます!

◆今日の聖書◆
あなたは、自分の手の勤労の実を食べるとき、幸福で、しあわせであろう。あなたの妻は、あなたの家の奥にいて、豊かに実を結ぶぶどうの木のようだ。あなたの子らは、あなたの食卓を囲んで、オリーブの木を囲む若木のようだ。見よ。主を恐れる人は、確かに、このように祝福を受ける。(詩篇128:2-4)

◆どういうこと?◆
この箇所には、神様を信頼して従うことを最も大切なこととして生きていく人と、その家族の祝福について書いてあります。神様を信頼し従う時に、仕事や勉強、家族が祝福されるという約束です。これは確かな約束なのです!

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたを信頼して、あなたに従います。ボクの家庭を、勉強を、仕事を、祝福してください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」
  
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿