2021年12月11日土曜日

賛美

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/PuAee5 

◆今日の聖書◆ 
彼らは神のしもべモーセの歌と子羊の歌を歌った。「主よ、全能者なる神よ。あなたのみわざは偉大で、驚くべきものです。諸国の民の王よ。あなたの道は正しく真実です。主よ、あなたを恐れず、御名をあがめない者がいるでしょうか。あなただけが聖なる方です。すべての国々の民は来て、あなたの御前にひれ伏します。あなたの正しいさばきが明らかにされたからです。」(黙示録15:3-4) 

◆どういうこと?◆ 
主を信じる者たちは、勝利の歌を歌います。 
それは信仰の告白であり、勝利の宣言です。 

礼拝に行って感じるのが、この「全力で賛美を歌う姿」だと言います。 
賛美は、地上でも天国でも同様に続けられる素晴らしい神様との交わりです。 

いつも心を神様に向けて、心から捧げていきましょう。 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、あなたを賛美します。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿