2017年6月9日金曜日

あなたの道をまっすぐにされる

おはようございます!

◆今日の聖書◆
心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。(箴言3:5)

◆どういうこと?◆
自分勝手なプレーし続けて勝利するのは、上のレベルに行けば行くほど簡単ではありません。

これは人生すべてに言える事でもあります。聖書は、自分の考えに頼らず、神様を信じ、頼りなさいと教えています。神様を信じ歩む人は、いつも正しい歩みができ、それる事なく目標に向けて真っ直ぐ進む事が出来るのです。

もし行き詰まっていると感じるなら、自分自身を思い返してみましょう。そして、自分に頼り、神様を無視していないか確認しましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、正しく歩み、目標に辿りつく事が出来る様に導いてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿