2017年6月6日火曜日

神様は恵んでくれる

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。(ローマ8:32)

◆どういうこと?◆
自分の夢を実現するために、どれだけ犠牲を払っていますか?

イエス・キリストは犠牲を払い、僕たちのために十字架にかかりました。それは罪から救われ、神様の愛のうちに生きるためでした。

口先で言うだけでは十分ではありません。あなたが本気かどうかは、毎日の練習や生活の中で、実際にどのように取り組んでいるかを見れば、一目で分かります。 本気で願うのであれば、与えてくれる事を信じ、普段の行動から変えていきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕も夢を実現するため、普段から神様を信じて、歩めます様に。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿