2017年6月4日日曜日

悪い道からたち返ろう

おはようございます!

◆今日の聖書◆
わたしの名を呼び求めているわたしの民がみずからへりくだり、祈りをささげ、わたしの顔を慕い求め、その悪い道から立ち返るなら、わたしが親しく天から聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう。(第2歴代誌7:13-14)

◆どういうこと?◆
悪い事をした時、それを隠そうとしていませんか?繰り返すと、心は暗くなり、苦しくなって、元に戻る事が出来なくなっていきます。

僕たちをめちゃくちゃにしているものは「罪」です。心の中に罪があると、自由で生き生きとした人生を送る事が出来なくなるのです。

しかし、解決の方法はあります。神様のもとに立ち返る事です。十字架の上で、罪のために血を流して死んでくださったイエス・キリストに心を向けるのです。そして自分の罪を素直に認め、祈り、悪いことから離れる決心をするなら、神様は心の重荷から解放してくれます。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、悪い事をした時、すぐに立ち返えって、正しい道を歩めますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿