2017年6月15日木曜日

本物だけに祈る

おはようございます!

◆今日の聖書◆
何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、神に願ったその事は、すでにかなえられたと知るのです。(第1ヨハネ5:14-15)

◆どういうこと?◆
神様とは誰ですか?聖書は神様は唯一であり、他にいないとはっきり語っています。

この唯一の神様のみを信じ、祈っていますか?もし神様に祈りながら、神社や先祖に祈っているなら、それはやめましょう。神様以外にも頼っており、神様の力を信じていない表れだからです。

これらはニセモノの神であり、二重の効果が得られる事は絶対にありません。神様は聖書にある通り、神様だけを信じ祈る者の声を聞かれます。もし信じたのであれば、ニセモノに祈る事をやめ、本物だけを求めていきましょう。

◆どういうこと?◆
「神様、あなただけを信じます。僕の祈りを聞いて応えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿