2017年6月20日火曜日

流されないで生きる

おはようございます!

◆今日の聖書◆
いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。(ガラテヤ2:20)

◆どういうこと?◆
選手は全力で戦い、感動を与えるのが仕事です。そのような仕事なので、人々からあらゆる点で注目を受けるでしょう。

注目されるのは、ピッチ上のふるまいだけではありません。自分がどの様に行動し、生活しているかが全てにつながっていきます。どれだけピッチ上が素晴らしくても、それ以外が悪ければいつか問題は起こり、道が閉ざされてしまうからです。

神様は僕たちが世の中に流されずに正しい事を選び取ることが出来るように力を与えてくれました。この世の間違った歩みに従う必要はないのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、ピッチ上でも外にいても、自分のやるべき正しい事を判断して行なえるように助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿