2017年6月28日水曜日

怒りに任せない

おはようございます!

◆今日の聖書◆
たぶん、主は私の心をご覧になり、主は、きょうの彼ののろいに代えて、私にしあわせを報いてくださるだろう。(第二サムエル16:12)

◆どういうこと?◆
物事が思うようにいかなくなると、人々は好き勝手に批判し始めます。 そのような時、僕たちは怒りが出てくるでしょう。

でも忘れないで欲しいのは、怒りによって生み出される行動で状況がプラスに変わる事はほとんど無いという事。怒りはより大きな怒りを生み、僕たちを破壊していきます。

だから怒りが出てくる時、感情に任せず、神様に全てを任せましょう。忍耐は楽ではありません。でも神様に委ねる時、僕たちの道は確実に神様が支え祝福へと導いてくれるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、批判にあっても怒りに任せず、最善の道を進めるように助け導いてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿