2016年7月5日火曜日

あなたの祈りは本物ですか?

おはようございます!

◆今日の聖書◆
あなたがたは、信仰に立っているかどうか、自分自身をためし、また吟味しなさい。それとも、あなたがたのうちにはイエス・キリストがおられることを、自分で認めないのですか。(第二コリント13:5)

◆どういうこと?◆
祈る時、本当にイエス・キリストの名前で祈っていますか?祈った事を信じていますか?中途半端な練習をすれば成長できません。それと同じで祈りが中途半端であれば、祝福がないのは普通なのです。

なぜなら神様を見ずにいるのは、神様が与えようとしている祝福を見ずに、受け取っていないのと同じだからです。神様は僕たちを大切に思い、いつもそばにいてくれる方です。だから与える約束は絶対に破りません。

中途半端に祈るのはやめましょう。もし祈ってこたえられたらラッキーと思うなら、それは神様からではありません。本当に祝福を受けたいと思うなら、真剣に求め、祈ることから始めてみましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、祝福を受けたいです。これからは真剣に祈れるようにさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン」Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿