2016年7月12日火曜日

ここにいる理由

おはようございます!

◆今日の聖書◆
あなたがこの王国に来たのは、もしかすると、この時のためであるかもしれない。(エステル4:14b)

◆どういうこと?◆
皆が入団したのは良い環境でやれるため、夢を達成するためと思います。それは良い選択だったでしょう。ここには必要なものが備わっているからです。

しかし必要なものとは、技術的な事ではありません。人として生きる上で必要な事を知り実践する力も含まれます。僕たちは大きな可能性を持っていますが、心の成長を無視する事でその可能性を潰してしまう可能性も同時にあるからです。

心の成長に必要なものとは神様への信仰です。残念ながら日本人の多くはこの事を知りません。でも僕たちは違います。聖書を通して真実を聞いているからです。僕たちがここにいる理由は、神様を知り心も成長させるという、目標にたどり着くために必要なものを与えるためだったのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕に必要な事を知らせるために導いてくれてありがとう。心も成長できるように助けて下さい。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿