2016年7月15日金曜日

何でもできる

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。(ピリピ4:13)

◆どういうこと?◆
自分に弱い部分がある時、筋トレで改善しようとします。でもやっている事が実を結ばず、かえって悪くなってしまう事はありませんか? 僕たちは良いと思う事を自分で判断してやります。でも思う結果がでない事があるようにいつも正しいとは言えません。コーチがいる理由はここにあります。コーチは欠けている部分を見て、最善のトレーニングをやって改善するのです。

しかし、話を聞かず、成長しない人がいるのも事実です。その人はどれだけ可能性があったとしても、自分で成長を止めているのです。神様との関係も同じです。自分には関係ないと聖書の言葉に耳を傾けていない人がいます。その人は自分の現実が見れていないのです。

成長したいのであれば、僕たちを強くする神様の言葉にしっかり耳を傾けていきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたの声をしっかり聞いて、人間として成長していけますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿