2016年7月14日木曜日

自己推薦ではなく

おはようございます!

◆今日の聖書◆
自分で自分を推薦する人でなく、主に推薦される人こそ、受け入れられる人です。(第二コリント10:18)

◆どういうこと?◆
他のひとより優れていると思っていますか?もしそう思っているなら注意しましょう。 その思いは自分を正しく見れていない可能性があるからです。聖書では自分を偉いものとして思い込み、周りの人と下に見る人はおろかでむなしい存在と語っています。

神様の前に、そのような人々は自分の小さな存在を、大きく見せようとしてるにすぎないからです。 また神様は自分を誇ろうとする人を成功者に導かれません。すべてを自分の手柄にして、自分のものにしてしまうからです。

そのような周りから認められず、とても虚しいものです。だから自分ではなく、神様に推薦されるような人を目指していこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、自分で誇ることをやめ、あなたに推される人になれるように変えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿