2016年7月2日土曜日

悪い習慣を断ち切るために

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私には、自分のしていることがわかりません。私は自分がしたいと思うことをしているのではなく、自分が憎むことを行っているからです。(ローマ7:15)

◆どういうこと?◆
普段できるプレーが、本番出来ない事がありませんか?信じられないようなミスをして、くやしい思いをする事は誰もあります。

同様な失敗は、普段の生活でもありえます。毎回やめよう思っているのにやってしまう事はありませんか?普段できるプレーが出来ないのは緊張や練習不足など、どこかに原因があります。同じ様に普段の生活にも原因があるのです。

その原因は悪い習慣を身につけている事。悪いくせが自然と出てしまうのです。これらは心の問題に直結しており、神様を無視して歩む事が大元です。だから解決するために、まず神様との関係を直しましょう。神様の前にあやまるのです。大元を断ち切り、良い習慣を身につける訓練をしていきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、いつも神様を無視してごめんなさい。悪い事をやめて成長させてイエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿