2016年7月19日火曜日

正しい行動をやめない

おはようございます!

◆今日の聖書◆
善を行うのに飽いてはいけません。失望せずにいれば、時期が来て、刈り取ることになります。(ガラテヤ6:9)

◆どういうこと?◆
勝ち続けている時は、気持ちが前向きになります。反対にうまく行かない時は後ろ向きになり、希望が見出せません。 どれだけ頑張っても上手く行かない時はあります。しかし、その時にこそ今までやってきた正しい事を止めてはいけません。なぜなら神様が与える希望は必ず先に用意されているからです。信頼し、歩む事を止めなければ必ず受け取れるのです。

重要なのは、正しい事をし続ける事。相手を口で傷つけたり、自分の事ばかり考えたりするならそれは正しくありません。互いに励まし合い、成長し、希望に近づく環境を自分たちで作っていきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、どんな時も正しい行動を取れるように助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿