2016年5月15日日曜日

何をするときも神様を忘れない

おはようございます。

◆今日の聖書◆
こういうわけで、あなたがたは、食べるにも、飲むにも、何をするにも、ただ神の栄光を現すためにしなさい。(第一コリント10:31)

◆どういうこと?◆
ゴールを決めた時や試合に勝った時、みんなは何を思っていますか?自分の凄さ、それとも他のことでしょうか。

ぜひ覚えて欲しいことがあります。それは自分が光輝くような瞬間に、神様へ感謝すること。ゴールを決めたり、試合に勝った時は出来た人もいるかもしれません。では普段の生活ではどうですか?テストの結果が良かった、誰かにほめられるようなことがあった時、神様に感謝していますか?

聖書では、どんな時でも同じように、神様のすばらしさ(栄光)を現すように生きることを教えています。今日1日食べるときも、遊ぶときも、寝るときも何をしていても神様を感謝し、1日の終わりにどれだけ感謝していたかを思い出してみましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、いつも祝福してくれてありがとう。この素晴らしさを出来る限りいつもあらわしていけますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿