2015年3月6日金曜日

そうです、主よ

おはようございます!


◆今日の聖書◆
家に入られると、その盲人たちはみもとにやって来た。イエスが「わたしにそんなことができると信じるのか」と言われると、彼らは「そうです。主よ」と言った。そこで、イエスは彼らの目にさわって、「あなたがたの信仰のとおりになれ」と言われた。(マタイ9:28-29)

◆どういうこと?◆
イエス様は、奇跡を行う前に盲人たちに聞きました。
「わたしにそんなことが出来ると信じるのか?」

今日、同じことをイエス様は僕たちにも聞いています。「わたしにそんなことご出来ると信じるのか?」

神様のわざを体験するカギは、素直な信仰です。盲人たちは答えました。
「そうです、主よ。」

僕たちもまっすぐな心で神様の前に告白しよう。「そうです、主よ。あなたにはお出来になります!」

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、もっと素直にあなたを信じて歩めますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿