2014年9月9日火曜日

これは偶然ではない

おはようございます!

◆今日の聖書◆
人知をはるかに越えたキリストの愛を知ることができますように。(エペソ3:19)

◆どういうこと?◆
今までエスペランサは関東リーグに昇格したり、いろんな大会で優勝など好成績を残してきました。また、昨年は練習場所として素晴らしい人工芝グラウンドが与えられました。今、多くの人たちが僕たちに注目しています。

これらは僕たち一人ひとりの将来にとってとても大きな事だと思います。このような体験をできるようにサポートしてくれた家族、コーチ、チームメイト、またサポートしてくださっている方々にに感謝を忘れないようにしていこう。そして、何よりもエスペランサに導いてくれた神様を覚え感謝していこう。

神様はただサッカーをするため、優勝し活躍できるようにするためだけに僕たちをエスペランサに導いたのではありません。神様は僕たちひとり一人を愛し、神様のことを知ってもらいたいと願っています。僕たちがここまできたのは偶然ではありません。神様が僕たちを選び導いてくれているのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕を導いてくれてありがとう。そして、神様のことを知る事ができるようにしてくれてありがとう。これからもいつも神様に感謝していけますように。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」

◆特別に祈ろう◆
「神様、今日もT君と一緒にいてください。そして体をいやし、試練を乗り越える力と勇気、心に平安と希望を与えてください。
イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza! Vamos T!

0 件のコメント:

コメントを投稿