2013年5月10日金曜日

ボクたちは選ばれた者

おはようございます!

◆今日の聖書◆
あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。(ヨハネ15:16)

◆どういうこと?◆
チームにはセレクションがありますし、試合でも出場メンバーを選ばなくてはいけまん。人それぞれに成長の度合いも違うし、選ばれなかったからと言って落ち込む必要はないのですが、特別に選ばれるという経験はやっぱり嬉しいものですね。

神様は、あなたをチームメイトとして特別に名指しで選んでくださいました。あなたが特別に大切な存在であり、チームにとって絶対に必要だからです。人と比べたら、自分なんて役立たずだと自信を失ってヘコむこともあるかもしれません。しかし神様は、あなたの存在自体を必要だと言ってくださっているのです。だから、自分に自信がなくても、神様に信頼して自信をもって歩みましょう!

神様は、あなたがあなた自身に与えられている人生を最高に輝かせ、豊かな実を結び、神様の祝福をいっぱい体験して欲しいと願っています。あなたがエスペランサに来る事が出来たのは、あなたが選んだからという以上に、神様が特別にあなたを選んでくださったからなのです。

あなたを選んだ方は、いつもあなたのそばであなたを見守り、いつでも力を与えてくださいます。この方に信頼して、今日も与えられている一瞬一瞬を100%輝かせていこう!

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、ボクを選んでくださりありがとうございます。これからは実を結んでもっとふさわしい者となれるように変えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」
今日も続けてHくんのため、そして仲間のためにお祈りしていこう。
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿