2012年8月8日水曜日

神の恵み

おはようざいます!

◆今日の聖書◆
神の恵みによって、私は今の私になりました。そして、私に対するこの神の恵みは、むだにはならず、私はほかのすべての使徒たちよりも多く働きました。しかし、それは私ではなく、私にある神の恵みです。(第一コリント15:10)

◆どういうこと?◆
サッカーできることを幸せに思っていますか?この間三浦学苑へ進学したエスペの先輩たちが日本一になりました。またユースのノブもウルグアイが決まりました。そして、僕たちジュニアユースもクラブユースで神奈川を制覇しました。これらの出来事は、誰もが達成できる事ではなく、その特権にあずかれることはとても光栄なことです。

エスペランサはこの様な結果は全て神様からの祝福であり、恵みだと信じています。神様はどんな苦しい状況や試練にあっても神様のために歩もうとする人々を喜び、多くの祝福を与えてくれます。そして、その道を確かなものとしてくださるのです。これは単にサッカーの話しだけではありません。サッカーだけではなく、その人の人生すべてにおいて祝福し、恵みを与えてくれるのです。だからもっと神様に感謝して、これからも期待していこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、たくさんの祝福をありがとう。これからも神様を見上げていけるよう導いてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿