2011年12月31日土曜日

年の終わりに

おはよう!もう大晦日ですね!

◆今日の聖書◆
わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。(詩編103:2)

◆どういうこと?◆
この一年間、きっとみんないろいろあったと思います。聖書は「主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな」と勧めています。新しい年を迎える前に、一年間の感謝を、ちょっと思い起こしてみませんか?

教会では、自分の年の数だけ感謝を数えようと勧められています。良かったこと、感謝なことに目を留め、あえて感謝することで、きっと新しい年に向けてのパワーが湧いてきますよ。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、この一年間を心から感謝します!新しい年も気持ち良く過ごせますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

みなさん、よいお年を!
Vamos Esperanza!
チャプレン佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿