2011年5月9日月曜日

互いに愛し合うなら

おはようございます!

◆今日の聖書◆
いまだかつて、だれも神を見た者はありません。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされるのです。(ヨハネ第一4:12)

◆どういうこと?◆
イエス様は私の罪のために十字架にかかり、私たちへの愛を示してくださいました。その愛を受けた私たちが同じ愛を持って愛し合うとき、他の人にも神様のことがわかるのです。人々は愛のある交わりの中に神様を発見します。信仰の交わりは愛の交わりです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、身近な人を愛せるように、神様の愛をもっと体験できるようにしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿