2011年5月6日金曜日

隔ての壁を打ちこわし

おはようございます♪

◆今日の聖書◆
キリストこそ私たちの平和であり、二つものを一つにし、隔ての壁を打ちこわし・・・(エペソ2:14)

◆どういうこと?◆
自己中心的な思いやこだわりは、ボクたちを不自由にします。罪はボクたちの自由を奪い、神様との間、人との間に壁をつくるのです。

でも、イエス様が罪を取り除いてくださったので、壁は打ち壊されました。自己中心からイエス様中心に変わる時、回復が実現します。

今まで目をそむけていた親との関係や、友だちとのごちゃごちゃも、神様は必ず回復へと導いてくれるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、罪の鎖を打ち砕いてください。そして家族関係、友達との関係を回復させてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿