2011年5月3日火曜日

わたしがいやし、愛する

おはようございます!

◆今日の聖書◆
わたしは彼らの背信(はいしん;そむくこと)をいやし、喜んでこれを愛する。わたしの怒りは彼らを離れ去ったからだ。(ホセア14:4)

◆どういうこと?◆
「わたしの怒りは彼らを離れ去った。」と神様はおっしゃいました。神様は御子イエス様に、罪に対するご自身の怒りをすべてぶつけ、負わせました。その時そこには天地が光を失うほどの悲しみがあったのです。

でもイエス様が死んでよみがえることにより、ゆるしと平安がすべての人々に与えられました。こうして神様にそむいていた心がいやされ、神様から来る愛と喜びが与えられるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたはボクを喜び、愛してくださいます。感謝します。あなたを信じて歩んで行くことができますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿