2020年12月4日金曜日

どんな状況にあっても

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/WDg9Ph

◆今日の聖書◆
この人たちは大きな患難を経てきた者たちで、その衣を洗い、子羊の血で白くしたのです。(黙示録7:14)

◆どういうこと?◆
誰も試練にあいたいと思いませんが、それは必ずやってきます。
でも神様は、どんな時でもあなたのことを忘れません。

イエスを信じる人は、自分のためにイエスがいけにえの子羊として血を流し、最後までその愛をあらわしてくださったことを知っています。
この愛に生きる人は心もからだもきよめられ、天国において、神様から白い衣が与えられ、とこしえに主をほめたたえて歩むことが出来るのです。

どんなに辛い時でも、このイエスの愛を思い起こして歩もう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、どんな苦難の中でもあなたの愛を思い起こして歩ませてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿