2020年12月29日火曜日

たいせつなきみ

おはようございます!

◆今日のみことば◆
恐れるな。わたしがあなたを贖ったからだ。わたしはあなたの名を呼んだ。・・・
わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。・・・
わたしの名で呼ばれるすべての者は、わたしの栄光のために、わたしがこれを創造した。これを形造り、また、これを造った。(イザヤ43:1〜7)

◆どういうこと?◆
私たちは、神様によって造られ、神様に愛されています。人は神様の愛を知る時、人生が変えられて、神の栄光を表すことが出来るようになります。「たいせつなきみ」という絵本をぜひ読んでください。他の人の評価ではなく、私たちを造ってくださった方とともに歩む事の大切さを理解することが出来るでしょう。ここに「たいせつなきみ」を教会の子供たちが演じて制作した映像を載せますので、ぜひ、こちらを見てみてください。
https://youtu.be/oFnCNhDbexg

◆お祈りしましょう◆
神様、あなたの愛を知れますように。イエス様の名前でお祈りします。

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿